今日は朝からコーヒーを飲んで
昨日の夜コンビニにお散歩に行って買っておいた菓子パンを
彼と半分こして食べ
部屋を徹底的にお片付けしました。

自分ちじゃないからと片付けられなかったこまごましたものを全て引っ張り出し
分類して捨てたり決まってる場所にしまったり。

くたびれた靴下や下着を一掃して
気分がいいです。
床置きしてたものを片付けると
邪気が祓われるからかちょっと疲れます。
やっぱり溜めずに綺麗にしておいた方がいいですね。

お友達がいないと言っていた中2の娘は
クラスの子に自分から話かけてみたそうです。
一歩前進。

高総体で結果が出なかった息子はインフルエンザで帰ってきてるそうで
昨日フルーツやゼリーを差し入れしました。
どんな息子もいつだって誇りに思います。

昨日フェアリーちゃんとデパートに行った帰り
もし余命いくばくもなかったらと話し
「わたしが死んだらキャンプ道具は全部フェアリーちゃんにあげるよ」
「道具見ながら泣いちゃうじゃないですか」って二人でしんみりしちゃいました。

今からどっか連れてってくれるらしいのでお出かけしてきます!