昨日はフェアリーちゃんとラーメンを食べに行ってきました。



とんこつ〜

めっちゃ美味しかった!

餃子も食べ

そのあとカフェでケーキセットも食べて。

いっぱいおしゃべりしてきました。


結局のところ。

いつでもわたしは

わたしでいさえすればいいのであって

彼がいようがいまいが

結婚しようがしまいが

わたしはわたしでいさえすれば幸せだなあと思いました。

ましてツインレイであろうが

ツインソウルであろうが

トリプルレイであろうが

そんなことはどうでもよくて。


さあこれからどんな夢を叶えよう!

何をしようか

どこに行こうか

誰と会おうか


昨日上司に相談された。

なんでうまくいかないんだろうって。

考えてベストを尽くしたらあとは手を離し

流れに任せましょう。

相手を信じましょう。

相手のあり方に振り回されず

相手のことは自分の問題ではないと切り離して

ときが来るのを待ちましょう。

そう伝えた。


さあ6月

何して遊ぼう!