トリプルレイの彼に触れられるのが嫌になって
ツインレイの元カレに会いたくなって
もう別れるしかないと泣いていたけど
「別れる決断をする方がいい理由◯個」なんていうタイトルのネット記事を読んでみたところで
トリプルレイの彼と別れる理由になりそうなものは一個もなかった。

優しくしてくれて尊重してくれて
デートに連れて行ってくれて
時間もお金も惜しまず使ってくれて
側にいてくれて
愛おしんでくれて
ごはん作ってくれて
お弁当も作ってくれて
話を聞いてくれて
体の相性もよくて。

だけどツインレイの元カレを思い出さない日はない。
一番は元カレ
心のどこかで迎えに来てくれるのを待ってる。
そう打ち明けたわたしに
「お腹は空くから」ってごはんを作って待っていて
ゆっくり話を聞いてくれた。

PMSとかホルモンの関係かもしれないし
自分も元カノを忘れるのに5年かかった。
そう話してくれた。
ホルモンって言われたらそうかもって思えて
気分転換に散歩に行ったら気が晴れた。

触られたくない思いは尊重してくれて
一人の時間をお互い作ったり
友達とごはん行ったりはしようということになった。
なんだかほっとした。

別れなかった。
一個また大きなケンカを乗り越えた。
ケンカというよりわたしが一人でメンタル崩壊しただけなんだけど!



沖縄

ウミカジテラス














豪華なホテルのリビング




普天間宮と



夢で見た石の塀のある広場



アメリカンビレッジ



なんでモヤモヤしちゃったんだろう?

乗り越えてしまったらわからなくなった。