お宿は霧島ホテル
坂本龍馬がおりょうと新婚旅行にきたところ。
温泉がとにかく泉質もいろいろあってお風呂の中で移動しながら楽しめる!

面白いのは中央の広いスペースが混浴なこと!

女性専用の奥に行くと混浴スペースがある。
ちょっと覗いてみたけど誰もいない。
女性スペースも誰もいない。
彼と一緒に来たからどっかにいるはずだけど
混浴スペースでも会わず
ずーっと貸し切り!

20:00〜21:30までの女性専用タイムに女性がどどーっときた笑
混浴みんな戸惑ってるのね。

中央の混浴スペースは噴水が上がってあちこち霧が立っててどうせ見えないから、混浴もありかもだけど。






また来たい素晴らしい温泉でした♪