愛し愛されるパートナーシップで今日も明日もHAPPYにコスモス

 

天木 結菜(あまぎ ゆうな)です。

 

 

 

 

仲直りできたってブログを更新した後

 

実はまたけんかが再燃してしまいました。

 

 

つまり、この一連の流れの学びはまだ終わっていなかったってこと。

 

 

 

毎日一緒にいるのに、もう今週いっぱい会わなくていいなんて、わたし言い放ってしまって

 

いつもどんなにけんかしても、行ってきますのキスをしていく彼が

 

黙ってドアを閉めて朝出かけて行きました。

 

 

 

今までにない事態の深刻さに

 

どうしたらいいんだろう。今間違った行動をして 余計に嫌われたらどうしようって

 

わたしも動揺して。

 

 

 

朝早く出勤して 近くの公園で 深呼吸して 瞑想して セルフヒーリングして

 

体をほぐして 自分の気持ちをフラットなとこまでもっていきました。

 

 

 

そして 素直な気持ちをメールで伝えました。

 

 

毎日を過ごす中で、一番大切なのは、仕事をすることでも、規則正しく生活することでもなくて、あなたと一緒にいるために、仕事をして生活しているんだってことを伝えたくて。

 

それを意識してなくて忘れてしまってたと思う。

 

あなたとドライブしたり、手をつないだり、抱きしめ合ったり、目を見て話したり、一緒にDVDを見たり、一緒にただくっついて眠ったりすることがとっても大切だってことを。

 

 

 

そして彼が仕事終わりに電話してくれて 久しぶりに電話で納得いくまで話しました。

 

 

途中も意見の相違に イライラしたり 投げ出したくなったりしながら。

 

 

 

 

そんな中で彼が言った言葉に、全てが溶けてなくなっていくような気持ちがしました。

 

 

朝起きて あなたが隣にいる。それをとっても幸せなことだと思っている。

ありがとうって思っている。

 

出かけるときに 今日も無事に帰って来てくれますように。

今日も楽しい事がいっぱいありますようにと願って、行ってらっしゃいって送り出す。

 

帰って来てくれたときに、今日一日、大変だったこともあるけど、帰って来たら大丈夫だね。一緒に楽しく過ごそうねって思いながら、おかえりって言う。

 

そういうことがとっても大切なことなんだ。

 

 

 

そう彼が教えてくれました。

 

そういうふうにわたしの事を思いながら見つめたり、声をかけてくれていたんだなって

 

感動して涙があふれてきました。

 

 

 

 

そういう存在が、この世に生まれていてくれて

 

 

わたしと出会ってくれて

 

 

わたしを見つけてくれて

 

 

わたしの側にいてくれることに感謝します。

 

 

 

 

全ての瞬間を、彼のように丁寧に、大切に過ごしていけたらいいなって

 

 

今そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↑ぽちっと応援いただけるとうれしいですハート

 

 

宇宙の流れに乗って今日も明日もHAPPYに!虹

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

結菜