いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこうピンクハート

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日はオーラソーマコンサルテーションでのボトルをご紹介します。

ボトルの色合いやメッセージに
響くものがあれば
心に留めてみて下さいね。


ボトル4番  
「サンライトボトル」

上層カラー/イエロー
下層カラー/ゴールド

☆ボトルのテーマ
知識:外から得る知識と、
私たちがすでに持っている知恵との間の
識別を表す。

☆アファメーション
「私は安全で幸せです。
私は自分が何も知らないことを知っています。」

下層カラー、ゴールドの潜在意識・無意識・魂のエネルギー
知恵
自己価値
輝き
自信
不安や恐怖の克服
深い喜び
真のオーラ

上層カラー、イエローの顕在意識・意識する・行動のエネルギー

知識

学び

笑顔

喜び

陽気

ユーモア

個人の意志



いつでも
どこでも

どんな時も

自分を喜ばせること。

自分を大切にすること。

自分に親しみを込めて。

自分の内側を照らすことで

より輝いていくことをあなたはきっと知っている。


今年2020年の数秘は4

このボトル4番ボトルは今年のテーマをサポートするような年でもあったのではないか、と思います。


自分を喜ばせてた?
自分を大切にしてた?

こんなんじゃダメだ…
もっと…

今年
あと数日
自分を幸せにしてあげて。

「大好きだよ。」

「愛しているよ。」

愛の言霊を自分の魂へと響かせて。


2020年12月29日
本日の数秘からのオーラソーマのボトル。


18番ボトル

「エジプシャンボトルI/ターニングダイド」


上層カラー/イエロー

下層カラー/バイオレット


ボトルのテーマ

私達がなぜここにいて、

何のためにいるのかを

理解できる知識を洗練する


アファメーション

「私は恐れを手放しすほど、

変容という自由を感じます。」


下層カラー、バイオレットの潜在意識・魂のエネルギーは

変化

変容

スピリチュアリティ

ヒーリング

奉仕

統合


上層カラー、イエローの顕在意識・意識してみる・行動のエネルギーは

知識

学び

笑顔

喜び

陽気

ユーモア

個人の意志



あなたという存在に深みを。

あなた自身の幸せを。


自分から逃げないで。


いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝と祈りを込めて。
love and light