いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこうニコニコ

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日はオーラソーマコンサルテーションでのボトルをご紹介します。

ボトルの色合いやメッセージに
響くものがあれば
心に留めてみて下さいね。

ボトル118番
「エコー」

上層カラー/ペールコーラル
下層カラー/ペールバイオレット


下層カラー、バイオレットの潜在意識・魂のメッセージは
ヒーリング
奉仕
変化
変容
移行
二極の統合

上層カラー、コーラルの顕在意識・意識してみる・行動のエネルギーは

愛の学び
報い
繊細さ
協力・協調
新しい関係性のエネルギー

ペールカラーはその色そのものに
クリアーが入っているので、
より強調された、
目覚めのエネルギーを持っています。

※この118番ボトルはオーラソーマでは1番新しいボトル。
今年5月に誕生しました。

誰かの心に響かせようとすることを
大切にするより

自分の心に響くことを
大切にしてみよう。


自分の心が何に響いているか
そっと耳をすませて感じてみよう。


誰かと

何かと

あなたの響き方は同じ、=じゃなくていい。

同じものが返せなくていい。
同じものを返さなくていい。

あなただけの魂の音を響かせみて。


「愛しているよ。」

「大好きだよ。」

自分への愛の言霊をいつも響かせていて。




2020年12月28日
本日の数秘からのオーラソーマのボトル。


ボトル17

「吟遊詩人Ⅰ / 希望のボトル」


上層カラー/グリーン

下層カラー/バイオレット


ボトルのテーマ

内なるスターにつながるにつれ、

スピリチュアリティへの新しい始まり。


アファメーション

「私は真理を見つけることを知りながら、

探し変容します。」



吟遊詩人(トルバドゥール)は中世ヨーロッパにおける詩人貴族。

教会の迫害にもかかわらず、歌や、ダンス、演劇から、人への奉仕や真実の探求を表現した人達。



下層カラー、バイオレットの潜在意識・魂のエネルギーは

奉仕

ヒーリング

変化

変容

スピリチュアリティ

統合

移行


上層カラー、グリーンの顕在意識・意識する・行動のエネルギーは

自然

調和

スペース

ハート

真実の探求

方向性と決断

今ここ



人から見られる自分を作りすぎてませんか?

本当の自分とのギャップに苦しむことはないですか?

現実をひっくり返そう。

本当のあなたを見せていこう。

心のままに生きてみよう。



いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝と祈りを込めて。
love and light