いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこうジンジャーブレッドマンクッキー

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日はオーラソーマコンサルテーションでのボトルをご紹介します。

ボトルの色合いやメッセージに
響くものがあれば
心に留めてみて下さいね。



ボトル118番

「エコー」

上層カラー/ペールコーラル
下層カラー/ペールバイオレット


下層カラー、バイオレットの潜在意識・魂のメッセージは
ヒーリング
奉仕
変化
変容
移行
二極の統合

上層カラー、コーラルの顕在意識・意識してみる・行動のエネルギーは

愛の学び
報い
繊細さ
協力・協調
新しい関係性のエネルギー

ペールカラーはその色そのものに
クリアーが入っているので、
より強調された、
目覚めのエネルギーを持っています。

※この118番ボトルはオーラソーマでは1番新しいボトル。
今年5月に誕生しました。
自分から逃げないでみよう。

自分に言い訳するのをやめてみよう。

出来なかったらもう一度。

何度でも。

あなたにはその力がある。

あなたのそばにいる誰と共に。

2020年11月4日
本日の数秘からのオーラソーマのボトル。



ボトル10

「行って木を抱きなさい」


上層カラー/グリーン

下層カラー/グリーン


ボトルのテーマ

まいた種は刈り取らなければならない。


アファメーション

「私はしなくてはならないことをする

スペースをつくります。」


下層カラー、潜在意識・魂

上層カラー、顕在意識・意識してみる・

行動のエネルギーはどちらもグリーン。


自然

調和

方向性と決断

heart

earth

スペース

今ここ

カルマの法則


緑を感じてみる。

自然に触れてみる。


木々や花、土

風や光や影



自然の中の緑は

あなたにどう映っていますか?


あなたに見えるグリーンから

どんな氣持ちを感じますか?


今日はあなたのグリーンを感じてみて下さいね。



いつもお読みいただきありがとうございます。


愛と感謝と祈りを込めて。

love and light