いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこう音符

ブログにお越しいただきありがとうございます。


今日はオーラソーマコンサルテーションでのボトルをご紹介します。

ボトルの色合いやメッセージに
響くものがあれば
心に留めてみて下さいね。

ボトル27番

「ロビンフッド」

上層カラー/レッド
下層カラー/グリーン

☆ボトルのテーマ
頭とハート、根っことハートのバランス。内なる男性性と女性性の関係性のバランス。

☆アファメーション
「私の上と私に向かって輝く光に開いていきます。
私はできる限り今私がいるところを受け入れます。」

下層カラー、グリーンの潜在意識・無意識・魂のエネルギー
真実の探求
方向性と決断
今ここ
調和
自然
ハート
時間と空間

上層カラー、レッドの顕在意識・意識する・行動のエネルギー
グラウディング
生命力
情熱
勇気
サバイバル

この27番ボトルのカラー
レッドグリーンは補色の関係にあります。

☆補色(コンプリメンタリーカラー)
オーラソーマのカラーローズ、カラースターで反対にある色。
お互いに補足し合い、その明るさ、活力を高めあう。


起きて…
立ち上がってみて…

あなたの心に小さな声が聞こえませんか?

誰かや何かで心をいっぱいにしないで。

何も考えられない
考えたくない、なんて言わないで。

自分の為に
その情熱を使ってみて。

大好きだよ。
愛しているよ。

今こそ自分へ愛の言霊を。

自分への愛を注ぐ。

自分との相思相愛。


2020年10月13日
本日の数秘からのオーラソーマのボトル。



ボトル9


「ハートの中のハート/クリスタルの洞窟」


上層カラー/ターコイズ

下層カラー/グリーン


ボトルのテーマ

瞑想の内なる旅と、

個性化のプロセスの始まり。



アファメーション

「私は内なる声の真実に近づく道に、

光をあてます。」


下層カラーグリーンの潜在意識・魂のメッセージは

自然

調和

真実の探求

方向性と決断

時間と空間


上層カラー、ターコイズの顕在意識・意識してみる・行動の質は

創造性

個性

ハートからのコミニュケーション

ワクワク、遊び心

責任

私は誰か



楽しい

嬉しい

悲しい

寂しい


幸せ

切なさ

喜び

悔しさ


あなたの心にある

感情達を表現させてあげて下さい。


言葉で

文字で

絵で

歌で

行動で

踊りで


今日は心を表現してみる時間を意識してみて下さいね。



いつもお読みいただきありがとうございます。


愛と感謝と祈りを込めて。

love and light