いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこうキラキラ

ブログにお越し頂きありがとうございます。

今日はオーラソーマコンサルテーションで選ばれたボトルをご紹介します。


ボトル4番  
「サンライトボトル」

上層カラー/イエロー
下層カラー/ゴールド

☆ボトルのテーマ
知識:外から得る知識と、
私たちがすでに持っている知恵との間の
識別を表す。

☆アファメーション
「私は安全で幸せです。
私は自分が何も知らないことを知っています。」

下層カラー、ゴールドの潜在意識・無意識・魂のエネルギー
知恵
自己価値
輝き
自信
不安や恐怖の克服
深い喜び
真のオーラ

上層カラー、イエローの顕在意識・意識する・行動のエネルギー

知識

学び

笑顔

喜び

陽気

ユーモア

個人の意志



決意や目標に自分を寄せすぎないで。

ゆっくり
じっくり自分を整えていこう。

ああなる為に!
こうならなきゃ!

自分の楽しみは何?
自分が笑顔になれることはどんな事?

自分の楽しみを大切にして下さい。

大好きだよ。
愛してえるよ。

自分への愛の言霊をいつも忘れず
魂に響かせて。


4番ボトルは2020年(2+0+2+0=4)
今年のイヤーボトルです。
今年の方向性やテーマを導きだす、
サポートするボトルでもあります。

残り3ヵ月程ですが
もう一度
このボトルの色合いやメッセージから
自分を映し出してくれるエネルギーを
受け取って下さいね。

2020年10月7日
本日の数秘からのオーラソーマのボトル。

ボトル12


「新しい時代の平和」


上層カラー/クリアー

下層カラー/ブルー


ボトルのテーマ

滋養と信頼、

平和を照らすイニシエーション。


アファメーション

「私は内面が平和であればあるほど、

ますます多くの光を与えららます。


下層カラー、ブルーの潜在意識・魂のエネルギーは

平和

コミニュケーション

安心

信頼

育み

高次の意志


上層カラー、クリアーの顕在意識・意識してみる・行動のエネルギーは

純粋

浄化

リセット

新しい可能性

明らかにみる

強烈にする



困った時や
上手くいかないような時は

自分の心と対話してみよう。

あなたの潜在意識が
アイディアをくれるかも。

今日は自分に問いかける
自分の心に耳をすませてみる

そのような時間を取ってみて下さいね。

いつもお読みいただきありがとうございます。
愛と感謝と祈りを込めて。

love and light