いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこうハート

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日はオーラソーマコンサルテーションでのボトルをご紹介します。

ボトルの色合いやメッセージに
響くものがあれば
心に留めてみて下さいね。

ボトル35番

Loving Kindness  親切心」


上層カラー/ピンク

下層カラー/バイオレット


ボトルのテーマ

人への奉仕の中にある無条件の愛。

変容させる力を持つ愛。

天からの愛。


アファメーション

「私は変容のプロセスにいます。

そして私が自ら変容しようとするとき、

私は他の人にも変容の可能性を与えます。」


下層カラー、バイオレットの潜在意識・無意識・魂のエネルギー

ヒーリング

奉仕

スピリチュアリティ

変化

変容

統合


上層カラー、ピンクの顕在意識・意識する・行動のエネルギー

温かさと思いやり

慈愛

自己受容

ありのまま

無条件の愛

子宮


ピンクはレッドのティント(より光に満ちた)の色でもあり、

強烈な目覚めのエネルギーを持っています。


身体では子宮や生殖器の部位に対応しています。


「情熱のレッドが使い尽くされると、

慈悲のピンクがやってくる。」とは


オーラソーマ創始者ヴィッキー・ウォール氏の言葉です。



あなたが見る世界は

あなたの目にどう映っていますか?


嘆きや悲しみ

笑顔や幸せ


あなたの見える外側の世界は

実は

あなたの内側を映し出してくれていることをあなたは知っていますか?


あなたの無意識が移行して

見える世界に現れていることを。


自分自身をもっと見つめて下さい。

自分にもっと寄り添って下さい。

自分に親切に。


愛しているよ。

大好きだよ。

いつも一緒だよ。


自分に親身になることを忘れないで下さいね。


2020年9月28日

本日の数秘からのオーラソーマのボトル。



ボトル23

Love and Light  愛と光」


上層カラー/ローズピンク

下層カラー/ピンク


ボトルのテーマ

慈悲と自己受容。

自分自身をはっきりと見つめる中で、

慈悲を見出だすほど、

自分をもっと受け入れることが出来る。


アファメーション

「私はあるがままの自分を受け入れます。

私はそのままの時間を許します。」


下層カラーの潜在意識・魂のエネルギー


上層カラーの顕在意識・意識する・行動の質


共にピンクのエネルギー


温かさと思いやり

慈愛

自己受容

ありのまま

無条件の愛

子宮


こうしないといけない…

ああするべきだ…


今日はあなたの強過ぎる思いを

少し緩めるようなイメージをしてみて下さい。


あなたの柔らかい愛で包みこむような1日となりますように。



いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝と祈りを込めて。
Love and light