いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこうキラキラ

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日はインナーチャイルドカード鑑定での1枚をご紹介します。

カードの絵柄やメッセージに
響くものがあれば
心に問いかけてみて下さいね。


「16 ラプンツェル/過去のしがらみを断ち切る」

あなたにとっては日常的なこと。
当たり前となっているようなこと。

だけど
そこに痛みがあること。
我慢していること。

あなたが自分を守る為に築き上げてきたもの。
思い込み、常識となっているようなこと。

だけど
そこから自分らしく生きたい!と思っていること。


あなたが変わりたい!
変えたい!

と思ったなら

それは現実にやってきます。

それは
自分が自分を見つけた証拠。

真実に氣付いた証。


自分で壊す?

それとも
誰かや何かの出来事によって壊される?

壊れてしまう前に
あなたが何を築いて来たか?と見つめて下さい。


大丈夫だよ。
大好きだよ。
愛しているよ。

変容していく自分自身を
愛の言霊と共に魂へ響かせて下さいね。


2020年9月27日
本日の数秘からのオーラソーマのボトル。


ボトル22


「再生者のボトル/目覚め」


上層カラー/イエロー

下層カラー/ピンク


ボトルのテーマ

喜びと自己受容によるスピリットの新しい始まり。


アファメーション

「私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。」


下層カラー、ピンクの潜在意識・魂のエネルギー


温かさと思いやり

慈愛

自己受容

無条件の愛

ありのまま

子宮


上層カラー、イエローの顕在意識・意識する・行動のエネルギー


知識

学び

幸福

笑い、ユーモア

陽気

個人の意志



私達は

いつでも

何処でも

何度でも

やり直せる。


行きたい所で生きれる。

生きたい所に行ける。


あなたの人生に希望を。


あなたとの出逢いを待っている人がいることを忘れないで。




いつもお読みいただきありがとうございます。


愛と感謝と祈りを込めて。

love and light