いつも自分色の言霊を魂へと響かせていこうピンクハート

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は私が引いたインナーチャイルドカードの1枚をご紹介します。

カードの絵柄やメッセージに
響くものがあれば
心に問いかけてみて下さい。


「ソードのガイド ロビンフッド/正義を貫き、弱者を導く」


カードに描かれているのは

貧しい人々が重労働を課せられて得た

金貨を、

巻き上げた裕福な貴族達から取り戻したロビンフッドの姿です。


ソード(剣)のマークは

物事を切り開く知恵や

コミニュケーションをのテーマを持っていて

風の世界観を表します。



誰かに見せたい自分の姿

誰かに見て欲しい自分の姿。


あなたが見て欲しい姿は


着飾ってたり

緊張感の中にいる姿かもしれないけれど


誰かの魂に響く姿は


自然体のあなたの姿

ありのままのあなたの表情。



あなたの正義を決めつけず

自由という響きに囚われ過ぎず


もう少し氣楽に

もうちょっと緩めて笑ってみて下さい。


そのままのあなたに胸を張って下さいね♡


大丈夫〜♪


大好き!

愛しているよ!


愛の言霊と共に魂へと響かせて下さい。




2020年9月24日

今日の数秘からのオーラソーマのボトル。


ボトル19

「物質界に生きる」


上層カラー/レッド

下層カラー/パープル


ボトルのテーマ

私たちが思考を変えることを通して、

体と物質的生活に再びエネルギーをもたらす。


アファメーション

「私は人生が与えるべきものすべてに

「イエス」と言います。

私は自分自身に

「イエス」と言います。」


下層カラー、パープルの潜在意識・魂のエネルギー

ヒーリング

奉仕

スピリチュアリティ

変化

変容

統合


上層カラー、レッドの顕在意識・意識する・行動のエネルギー

グラウディング

情熱

勇気

行動力

目覚めていくこと

生きるエネルギー

サバイバル

当たり前に出来る事



ありがとう。


嬉しい。


大好き。


素直な心で表現しよう。

あなたの自然体でいられる1日となりますように。



いつもお読みいただきありがとうございます。


愛と感謝と祈りを込めて。

love and light