今日も自分色の言霊、言魂を響かせようルンルン

本日の数秘からのオーラソーマのボトル。

ボトル14


「新しい時代の叡智」


上層カラー/クリアー

下層カラー/ゴールド


ボトルのテーマ

ゴールドへの光。

目的がクリアーになることで開く

内なる光。


アファメーション

「恐れを手放していくほど、

私は内なる真実に純粋になることに開いていきます。」


下層カラー、ゴールドの潜在意識・魂のエネルギーは

自己価値

深い喜び

自信

知恵

真のオーラ


上層カラー、クリアーの顕在意識・意識してみる・行動のエネルギーは

純粋

新しい可能性

明らかにみる

強烈にする

浄化

リセット



オーラソーマではゴールドの領域は
真のオーラ、
最初の細胞の記憶、
インカネーショナルスターと呼ばれるものが宿っている場所で、
私達はここで自己の本質に触れることが出来ます。(オーラソーマソースブックより)

見えないから無いのでしょうか?

思い出せないから無いのですか?


誰かが言ってくれるから自信がでるのですか?

誰かが言ってくれないと自信が無いのですか?

無いと思いこんでしまう
あなたのゴールドの輝きを見て下さい。


ゴールドの自己価値、真のオーラ
クリアーのリセット、涙

泣いてもいいよ。
怖くていいよ。
もう大丈夫だよ。


今日は
自分の中の小さく震える子供のような手を
あなたが握ってあげて下さいね。

愛しているよ。
大好きだよ。
いつもそばにいるよ。

あなただけに響く愛の言霊、言魂と共に。


雨の後に幸せの虹がかかるように

涙の後の笑顔があなたを幸せにしてくれる…

あなたの笑顔をみせて下さいね。


いつもお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝と祈りを込めて。
love and light