今日も自分色の言霊、言魂を響かそうラブラブ

2020年6月27日
2+0+2+0+6+2+7=19

本日の数秘からのオーラソーマのボトル

ボトル19

「物質界に生きる」


上層カラー/レッド

下層カラー/パープル


ボトルのテーマ

私たちが思考を変えることを通して、

体と物質的生活に再びエネルギーをもたらす。


アファメーション

「私は人生が与えるべきものすべてに

「イエス」と言います。

私は自分自身に

「イエス」と言います。」


下層カラー、パープルの潜在意識・魂のエネルギー

ヒーリング

奉仕

スピリチュアリティ

変化

変容

統合


上層カラー、レッド顕在意識・意識する・行動のエネルギー

グラウディング

情熱

行動力

生命

サバイバル



もう大人なんだから

こんなことぐらい平気。


もうこの歳だから

これくらいどうってことない。


あなたの中の子供のような


小さな我慢

小さな苦しみ


やり過ごせると思っていり悲しみや痛み。


そんな小さな声を見逃さないで下さい。


その小さな声がして欲しいことを

あなたが行動として現してあげて下さい。



パープルの変容、ネガティブな質をポジティブな質へと変えていくこと、癒し

レッドの勇気、グラウディング、愛



私達の潜在意識の奥底にある

自分の人生の使命に氣づくには


「あなた自身が自分を丸ごと愛することが必要だ。」

このボトルは語りかけているように思います。


今日はあなたが自分を愛する為に出来ることを意識してみて下さい。


自分を

どんなふうに愛する?

どんな愛の表現をする?


愛しているよ。

大好きだよ。

いつも一緒だよ。

そばにいるよ。


あなたが心に響く

たったひとつの言霊、言魂を共に響かせて下さいね。



自分の愛に包まれる1日となりますように。


いつもお読みいただきありがとうございます。


愛と感謝と祈りを込めて。

love and light