今日も自分色の言霊をクローバー

2020年5月4日
2+0+2+0+5+4=13

本日の数秘のオーラソーマのボトル


ボトル13


「新しい時代の変化」


上層カラー/クリアー

下層カラー/グリーン


ボトルのテーマ

人生の感情的側面を照らし、

手放しの中で変化のためのスペースをつくる。


アファメーション

「手放していくほど、

私は新しいものに開いていきます。」



下層カラー、グリーンの潜在意識・魂のエネルギーは

スペース

真実の探求

方向性と決断

自然

調和

今ここ


上層カラー、クリアーの顕在意識・意識してみる・行動のエネルギーは

浄化

純粋

新しい可能性

明らかにみる

強烈にする

全てを照らす光




コロナウィルス感染拡大防止の為に


今私達は


人とのスペースを開けること

距離を持つこと

家にいること…などが


見える現実世界として現れています。


日常のスペース、時間の過ごし方が制限されています。


グリーンとクリアーの

場所や時間が新しい次元へ向かっていくことをメッセージしてくれているのかと思います。



グリーンのスペース、時間と空間、今ここ

クリアーの新しい可能性、浄化


受け入れよう。

やってみよう。

許そう。

手放そう。

落ち着こう。

よくやってるよ。


自分のハートに言霊を


ハートのスペースに新しい風を。




今日のマナカード


30  PU´OLO プオロ/包み


「解放」


カードのメッセージ

断捨離

精神的な重荷をおろす

自分を緩めていく


過去や他人の問題に注意を向けすぎない。



新しいモノがやってくる居場所を開けること、

その場所を開けるために、何かを手放してみることを

今日は意識してみて下さいね。



いつもお読みいただきありがとうございます。


愛と感謝を込めて。

love and light