今日も自分色に触れようクローバー

2020年4月23日
2+0+2+0+4+2+3=13

本日の数秘からのオーラソーマのボトルをご紹介します。
ボトル13番

「新しい時代の変化」

上層カラー/クリアー
下層カラー/グリーン

☆ボトルのテーマ
人生の感情的側面を照らし、
手放しの中で変化のためのスペースをつくる。

☆アファメーション
「手放していくほど、
私は新しいものに開いていきます。」


下層カラー、グリーンの潜在意識・魂のエネルギーは
スペース
真実の探求
方向性と決断
自然
調和
今ここ

上層カラー、クリアーの顕在意識・意識してみる・行動のエネルギーは
浄化
純粋
新しい可能性
明らかにみる
強烈にする
全てを照らす光


もう動けない。
黙っていよう。
考えないでいよう。

そのような思いが巡ってきて
やる気がなくて
体も疲れてはいませんか?


新しいことがやってくる前にはパワーかいります。

あなたの好きな香りや
好きな音楽
好きな食べ物…

心地好いモノに囲まれて
また明日からを楽しめる時間をつくってみて下さい。


今日の13番ボトルは
アウトワードジャーニーのボトル
(見出していくこと)です。


13番ボトルに対してのリターンジャーニー
アウトワードジャーニーを統合する、
折り返しの旅)のボトルをご紹介します。



ボトル91番
「ハートのフェミニンリーダーシップ」

上層カラー/オリーブグリーン
下層カラー/オリーブグリーン

☆ボトルのテーマ
聖霊の信頼。
生きるという愛の本質にある楽観的希望。

☆アファメーション
「私は人生のプロセスを信頼しています。
そしてこのプロセスを通して、
瞬間ごとに、
私のあり方を落ち着かせる助けをする
希望の感覚を認めます。」

上層、下層カラー共にオリーブグリーンのエネルギー。

希望
柔軟性
過去の苦味を甘味に変える


泣いて
笑って
喋って
時にも怒っても

沢山の感情達が、あなたのハートを強く
しなやかに、大きくしてくれます。

ハートが育っていくことをイメージして

愛の言霊や
自分の五感が喜ぶことを
自分に与えて下さいね。




今日11時26分、月は牡牛座で新月を迎えます。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは占星術とも関連しています。
牡牛座に対応したボトルをご紹介します。

ボトル6番
「エナジーボトル」

上層カラー/レッド
下層カラー/レッド

☆ボトルのテーマ
生きることへの情熱と愛

☆アファメーション
「私がなすことすべてが、人生に愛を育てます。」


レッドは愛のエネルギー
目覚めや活力のエネルギーでもあります。
地に足をつけて生きていくパワーを持っています。

数秘の6は
愛と調和を意味します。
第六感は自分の五感で感じる感覚を超えたもの。

牡牛座の支配星は金星。

五感パワーを使う
安定
豊かさ、お金
美意識
粘り強い
所有することなどのテーマを持っています。

私達の源であるのは愛。

自分を愛すること。
人を愛するように自分に愛を注いで下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

愛と感謝と祈りを込めて。
love and light