今日も自分色にトキメこうグリーンハーツ

2020年2月25日
2+0+2+0+2+2+5=13

本日の数秘からのオーラソーマのボトルをご紹介します。


ボトル13番

「新しい時代の変化」

上層カラー/クリアー
下層カラー/グリーン

☆ボトルのテーマ
人生の感情的側面を照らし、
手放しの中で変化のためのスペースをつくる。

☆アファメーション
「手放していくほど、
私は新しいものに開いていきます。」

下層カラー、グリーンの潜在意識・魂のメッセージは
調和、バランス
自然体
スペース
今ここ
時間と空間

上層カラー、クリアーの意識してみる・行動の質は
浄化
新たな可能性
明らかにみていく
純粋

部屋の掃除をしていると
もう着ないけど誰かにもらったり
サイズが合わないけど、思い入れのある洋服。
長く慣れ親しんだものだけど、今の自分には必要ないもの。

手放すのが惜しくて
心苦しくて

そうやって
クローゼットから出ることなく
使われることなく
しまい込んでしまってるもの達。

使わないものでギュウギュウになっている場所はありませんか?

今日は目に見えることから

自分の生きてる場所に

自由なスペースを与えてみませんか?

使わないものや
追いかけなくていい人に

今までの感謝と愛情を込めてサヨナラを。


新しいスペースに
あなたのグリーンのハートを感じてみて下さいね。


昨日は恒例の参拝ツアーでした口笛
ご一緒してくれる友に感謝ラブラブ


今日は心に自由を感じれる1日となりますように。

愛と感謝と祈りを込めて。
love and light