今日も自分色に癒されようハート

2020年1月28日

2+0+2+0+1+2+8=15

本日の数秘からのオーラソーマのボトルをご紹介します。



ボトル15番

「新しい時代の奉仕」

上層カラー/クリアー
下層カラー/バイオレット

☆ボトルのテーマ
浄化を通した自己の向上。

☆アファメーション
光を自分の中に取り入れていけばいくほど、
私は変容することに開いていきます。

下層カラー、バイオレットの潜在意識からのメッセージは

癒し
変化、変容
移行
統合

上層カラー、クリアーの意識的になることには

明らかに見ていく
浄化
リセット
すべてを照らす

あなたの心に
うずくまって泣いてるような感情がありませんか?

小さな頃の泣いていた私。

誰かに叱られて動けないあの頃の私。

叱られるのが恐くて隠れている私。

気がつけば1人ぼっちで寂しかった私。

恐くて、寂しくて、動けなくて
誰かを待っている…
そんな小さな子供のような感情。



今日は大人になった私が
そっと手を差し伸べるような
優しく包んであげるような


「そこから出ておいで。」

「一緒に行こうね。」

共に昇っていこう。


愛と感謝と祈りを込めて。
love and light