今日も自分色を探求しようグリーンハーツ

2020年1月26日

2+0+2+0+1+2+6=13

本日のオーラソーマのボトルをご紹介します。

ボトル13番

「新しい時代の変化」

上層カラー/クリアー
下層カラー/グリーン

☆ボトルのテーマ
人生の感情的側面を照らし、
手放しの中で変化のためのスペースをつくる。

☆アファメーション
「手放していくほど、
私は新しいものに開いていきます。」

下層カラー、グリーンの潜在意識のメッセージは

ハート
自然
調和
決断と方向性
場所
真実の探求


上層カラー、クリアーの意識的に見ていくメッセージは

純粋
新しい可能性
すべてを照らす
リセット
浄化


あなたのハートに沢山詰まっているものを
今日は覗いてみませんか?

小さな頃の体験からの
心の痛み、悲しみ、寂しさ

嫉妬や妬みのような
誰かへの強すぎる、重い思いを
自分のハートに住まわせてしまっていませんか?

涙で
強い意志で
さようならとありがとうを。


クリアーとグリーンが
今から
ここから
新しく生まれ変われることを伝えています。
新しいあなたの始まりです。


グリーンのエネルギー
「HEART ハート」を並べ替えると「EARTH 地球」という言葉になります。

私達のハートは地球と密に繋がっています。
地球と調和していくことはグリーンのテーマでもあります。



また13番ボトルの数字の側面を探求すると
1+3=4
4番ボトルが浮かび上がります。

ボトル4番  
「サンライトボトル」

上層カラー/イエロー
下層カラー/ゴールド

☆ボトルのテーマ
知識:外から得る知識と、
私たちがすでに持っている知恵との間の
識別を表す。

☆アファメーション
「私は安全で幸せです。
私は自分が何も知らないことを知っています。」


4番ボトルは2020年(2+0+2+0=4)
今年のイヤーボトルです。

今年の方向性やテーマを導きだす、
サポートするボトルでもあります。


下層カラー、ゴールドのエネルギー

知恵
自己価値
輝き
不安や恐怖の克服

上層カラー、イエローのエネルギー

自分自身の喜び
幸せ
学び
笑顔

13番ボトルの裏側に隠された

自分の輝きを知る
笑顔でいる
自分を安定させる
自分の土台を作る

4番ボトルのエネルギーも感じてみて下さいね。

笑って
自分らしく
新しい一歩を踏み出す1日となりますようにおねがいグリーンハート

お読みいただきありがとうございます。

愛と感謝と祈りを込めて。
love and light 


↓お友達募集中ですルンルン
登録後メッセージを下さいね〜ラブラブ