日々の日常に感謝と祈りを。
お読みいただきありがとうございます。

2020年1月17日

2+0+2+0+1+1+7=13

今日の数秘からのオーラソーマのボトルをご紹介します。

ボトル13番

「新しい時代の変化」

上層カラー/クリアー
下層カラー/グリーン

☆ボトルのテーマ
人生の感情的側面を照らし、
手放しの中で変化のためのスペースをつくる。

☆アファメーション
「手放していくほど、
私は新しいものに開いていきます。」


下層カラー、グリーンの潜在意識からのメッセージは

スペース
真実の探求
方向性
自然
今ここ


上層カラー、クリアーの意識的になることには

再生
浄化
新しい始まり


新しい場所へ行く時

荷物を持ち過ぎては
その場所に入りきらない。

大切だと思ってたけど
何だか新しい所には必要ないかもしれない。

過去という心の荷物を整理してみる。

置いていってしまうことの寂しさや
離れがたい気持ちは

これから出会うワクワクに生まれ変わる。

ハートの進化→神化。


オーラソーマカラーケアシステムは
カラーボトル(イクイリブリアムボトル)の数字にも、
色と同様重要な意味があります。

0から21までの数字で表される
アウトワードジャーニーのボトルは
「光に向かう旅」を表します。


22と79から99までの
リターンジャーニーのボトルは
「他者と分かち合うことで光が同化し、
私達自身に起こる内側での統合」です。


今日の13番ボトルは
アウトワードジャーニーのボトル
(見出していくこと)です。


13番ボトルに対してのリターンジャーニー
アウトワードジャーニーを統合する、
折り返しの旅)のボトルをご紹介します。


ボトル91番
「ハートのフェミニンリーダーシップ」

上層カラー/オリーブグリーン
下層カラー/オリーブグリーン

☆ボトルのテーマ
聖霊の信頼。
生きるという愛の本質にある楽観的希望。

☆アファメーション
「私は人生のプロセスを信頼しています。
そしてこのプロセスを通して、
瞬間ごとに、
私のあり方を落ち着かせる助けをする
希望の感覚を認めます。」

上層、下層カラーのオリーブのエネルギーは

希望
柔軟性
過去の苦味を甘味に変える

オーラソーマタロットカード
13 DEATH
アウトワードとリターン

13番ボトルと91番ボトル



オリーブの包み込むようなハートを。

オリーブはあなたの真実の架け橋となる。


新しい自分を発見出来る1日となりますように。


【御礼】
1月16日 Mana Aloha Day
開催終了致しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

何となく思っていること

誰かに言いたいこと

好きなこと


「ピリアロハ」さんで

コーヒーやランチを食べながら

自分の【夢】を話す。


本当はこんなことしてみたい。

本当はこんなことが好きなんです。


自分の描く少し先の未来。



オーナーyuccoさん

私達が描く【夢】のスペースを創ってくれる人でもあります。


今までここで出会えた方々に
心からの感謝を伝えたくなった日でもありました。
皆さま本当にありがとうございますキラキラ

可愛い娘さんが
組み立ててニコニコくれました。
組み立て体操してるみたいニコニコ



愛と感謝を込めて。
love and light



お友達募集中☆