どうも、みくですニコ



アメブロ内をウロウロしていた時、とっても個性的なゆる〜いイラストを発見目

ちょうどイラスト募集されていたので早速お願いしました流れ星

私はブログ内では自分の写真などは載せていないので申し込みをした後に顔写真と一緒に描いてもらいたいアイテム(今回はバイク)をメールで送りました。



お願いしていたイラストが届きました!




ゆるい感じもあり、カッコイイ感じもありいい感じですデレデレ
バイクもカッコよく描いてくださってます!


いろんなサイトで似顔絵やイラスト描いてもらえますが、お値段がお高い方もある中でぽろみ画伯はお値段も良心的だなぁと思いました。
また別な感じで描いていただきたいなーと思ってますブルーハーツ



ブログスタンプも毎日更新されてます。

最近爆笑したことかぁ…

主人が朝から脂汗をかいて腹部辺りが痛い痛い言ってて病院に連れて行きました。
診察室に入り、しばらくして出てきた時『お尻に指を入れられた…』と初めての体験だったらしく変な顔してました。
その流れから、『今日変なパンツはいてなくてよかった』『俺が医者だったら自分の指を入れたくないから遠隔操作でロボットにさせる』とかなんとか。
まだお腹痛いのに痛い痛い言いながら大爆笑…
痛みは悪いものじゃないとわかってほっとして冗談も言いながら笑ってられる状態でした。

ちなみに『変なパンツ』とはキャラクターの絵が書いてあるものややぶれてるもののことです。たまーにやぶれたパンツはいてるときがある…汗


でもこの急病騒ぎ、卒検2回目の朝の話でした!
主人の様子も気になるし、診断結果も気になるし、検定の時間も気になるし、笑えなかったわあせる

でも主人、卒検は受けてこい!俺はなんとでもなるから!と言ってくれてました。
場合によっては卒検キャンセルするつもりでしたよ!

大丈夫で良かったですけどウインク





青石ぽろみさんのブログはこちらです↓