わたしのしたい事

 

人はみんな融合してる

 

それぞれのたましいの進化、成長させるために生まれる前に決めてきたシナリオを歩いてる

 

苦しさに立ち止まるも、行動できるのにできないでいるも

 

それはじぶんの感覚を思い出すサインで、進化、成長への一つ工程のなかにすぎない

 

その感覚を丁寧に読み解いていくことで、じぶんという身体、思考クセを使ってやりたいようにできる

 

そんな事を伝えたいなと思う

 

そこに現代西洋占星術ができることは、無限大なのかなと感じる

 

わたしはこの占星術の統計学を利用して、その人にその人である素晴らしさをお伝えするお役目がしたい!

 

選手宣誓でしたキラキラ真顔

 

よい一日をお過ごしくださーい 愛乙女のトキメキ