ブログネタ:私の風邪の治し方 参加中
 どこからかやってきて、適度に身体にダメージショック!ダウンを与えたあと、ひょいといなくなる風邪。悪魔私は、風邪悪魔が私のもとにやってくる気配キラキラを感じることがあります。


 私の風邪のバージョンCDは、2種類です。背筋が寒くなるプロローグペンギンから始まって、ドンッが痛くなり、咳き込みDASH!だして、鼻水汗が出る。そして、ひととおりのコースナイフとフォークをたどって、エピローグです。


 もうひとつのバージョンは、もういきなり体全部がおかしい。ガーンかたつむりお腹も全部、いつもの私ではない感じ。脈拍も早くぶーぶーなりますね。後者の方は、完全に細菌くデビルハートが、私の中で、悪さをしている状態でしょう。


 サーチなのは、前者の方。背筋が寒くなるバージョンペンギンは、全然、体全体の気力はあるアップけど、風邪の症状フルコース。ナイフとフォークこの場合、いったい何はてなマークが私をこうしているんだろう。って、感じです。かお


 いつもなら、ゴルゴ13ゴ?のように、すぐに風邪の気配キラキラを感じて、感じたと同時に、素早く薬局病院に行って、葛根湯の粉タイプの薬と、同時に、朝鮮人参が入っているドリンクを飲むのですが。かーーっと体が発火爆弾したような感じになって、風邪は、すぐに消滅DASH!です。この気配を感じたときにすぐに」が大切リボンなのですが。


 今、タイムリーなことに風邪をひいてます。アンパンマンつまり、私の中のゴルゴゴ?は、お暇をもらって、どこかに行っちゃってるみたいです。道気配キラキラに気づかなかったのですよ!!今回の風邪悪魔プロローグ、フルコース、エピローグのやつ方で、たちが悪くなかったので、もうすぐ治りつつあります。


 引いちゃったら、抗生物質おくすり(ブルー)錠剤です。めったに抗生物質おくすり(ブルー)錠剤を飲まない私の体は、薬の効きが良いアップので、3回分飲むか飲まないかくらいで治ります。でも、私としては、早くゴルゴゴ?に復帰してもらいたいです。