私にとってのAmebaとは


ブログ

ではじまり、


ピグ

で続いている場所です。




仕事であり趣味であり

たくさん繋がり、

出会い学んだ場所です。

自分でもびっくりするくらい照れ



2008年11月にlivedoor blogから引越しトラック

1年以上ブログ書かない事もあったり…

でも何かあるとまた書きたくなる不思議。

これからもきっとそんな感じで

続けていくと思われますニコニコ



2012年からはスマホゲームで課金コイン爆笑

ピグでもたくさん遊びましたグッ

たくさん勉強させていただきました。

今もアプリ版ライフでお世話になってます。




つまりなんだ…?
長年書いた思い出のブログとかあるし…
ネット上の地元みたいな…
実家みたいな、おうちみたいな…

ザックリそんな場所です爆笑

これこらも

どうぞよろしく

お願いします!







あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる