36週からを臨月と言うらしい。
ということで、
昨日から臨月突入でございます赤ちゃん

しかし姑との関係がちょっとアレしたり、
無縁だと思っていましたが、
マタニティブルー的なもんなのか泣きまくったり‥
でもお友達と久々に会えてご飯食べてお喋りして
話を聞いてもらって心が軽くなりましたハート有難い。
ひとりてんやわんやな1日でした照れ

そしてこれも無縁だと思っていたのですが、
今朝、朝食後に家のことしてたら吐いてしまった‥
胃袋さんが圧迫されはじめましたアセアセ
少々遅い気がしますがw
昨日までは平気だったんだけども。。
ま、きっと私と同じでマイペースな子なんでしょうな。

明日は検診日病院
2週間ぶりに我が子を見れるのが楽しみです赤ちゃん
しっかり成長してくれていますように。