でいりーひかるん 秘技!リブログ返し編 | スタバス公式BLOG

スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst

俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!


なんと、カイシ先生にリブログされた。


ふむ。俺もリブログしておこう。





これ、すごくわかる。



けど、体内にオッサンがいるのはカイシ先生だけじゃない?



創多は脳内彼女がいて、その彼女が



「創多くん、ゲームは1日1時間までだぞ。


メッ!」


って言ってて、3D酔いになっている……


ということにして、ゲームをやめるらしい。


というわけで、AGFの詳細が発表されたから、


いろいろ紹介する。


(AGFは、●の素●ネラルフーズの略じゃないので、念のため)



じゃーん、きたよ、Frepセット(withLOVE)


缶キーホルダーはショッパーにつけると良い。



そして、↑は会場で俺たちのCDを買うとついてくる。


これもショッパーにつけるでござる。


詳しい情報はこちらをチェック!



AGF2016
ふるーつぱらだいすのお知らせ
http://ninoya.jp/agf/


ふう、今日も俺はできる男だったぜ。



#でいりーひかるん







Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-A【フレラジCD出張版 part2】/ニノヤ
¥2,160
Amazon.co.jp
Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-B【激スク もったいない先生編<光&沙螺&奏斗>】/ニノヤ
¥2,160
Amazon.co.jp
Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-C【激スク NINJA先生編<創多&悠真>】/ニノヤ
¥2,160
Amazon.co.jp