でいりーひかるん 久々に晴れた編 | スタバス公式BLOG

スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst



俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!



ひさびさ晴れましたな。



洗濯物を干し終わったので、仕事に行きたいと思います。



昨日、バスの中で寝てたらさ、大口開いてたらしくて



起きた瞬間、むせこんだ。



口の中がめっちゃ乾いたらしい。



で、ペットボトルのお茶を飲み、九死に一生を得たのだった。



みんな、電車とかバスで寝るとき、口をどうしてる?



俺、すげーあいちゃうんだよな。



カパッってなる。



布団で寝るときは、口閉じてるのになあ。



なんで、バスや電車ではダメなんだろ?



でわ、いってきます(・◇・)/



靴下よ、かわけ!!



#でいりーひかるん



AGF2016
ふるーつぱらだいすのお知らせ
http://ninoya.jp/agf/



Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-A【フレラジCD出張版 part2】/ニノヤ
¥2,160
Amazon.co.jp
Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-B【激スク もったいない先生編<光&沙螺&奏斗>】/ニノヤ
¥2,160
Amazon.co.jp
Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-C【激スク NINJA先生編<創多&悠真>】/ニノヤ
¥2,160
Amazon.co.jp