本日7月10日は長谷川創多19歳の誕生日です | スタバス公式BLOG

スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst

7月10日は長谷川創多くん19歳の誕生日です!
お誕生日おめでとうございます。
誕生記念生写真です(撮影/水飛カメラマン)

<本人コメント>

7月10日で19歳になりました。

フレップももうすぐ結成2年。

ファンのみなさんのおかげでデビューもできました(゚ーÅ) ホロリ

そう思うと、良い18歳だったなーと思います。

ありがとうございました。

そして、来年、2017年はハタチですよ。入所したころは中学1年生だったのに。

10代をもうすぐ卒業するのは、なんだか寂しいですε-(´・`) ハアー

でも、その代わり、大人の男に向かって、バク進だ!

最近はジャケットを使ったコーディネートなんかもするんですよ。

昔はパーカーばっかりだったのに。

ストールとか革靴とかの大人アイテムも買ったりしてウフフ( ´艸`)

少しでもたくさんキャンディさんに「カッコイイ!」って言ってもらえるように

男磨き、頑張りますね!!


長谷川創多