スターバックス ブラックコレクタブルズ リッドアソート | スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックス(スタバ)のタンブラーやマグ、その他のグッズをゆっくりのんびりご紹介しています



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



マカロンだよう?
(今たぶんアヒル口)




さて、早速くだらない事しか思いつかないこの私が
本日開始のサマー・プロモーションからまず最初にお届けするのはこちら。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



初のリッド単体での販売(黒のリッドの注文販売をのぞく)、
それも3個セットでということで、店に入るなり探したのがこのリッドアソート。



箱に入る姿はやはりちょっとだけマカロンのよう。
目を細めて見て頂く手間を省くために、ほら、



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



マカロンだよう?(しつこい)





さっそく箱を開けてみる。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



公式ページによると、


スリムタイプのプラスティック製タンブラー
・ロゴタンブラー
・地域限定タンブラーなど


に使用できるらしい。
そして色はピンク・オフホワイト・ライトグリーンの可愛らしいマカロンカラー。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



バレンタインの際に発売された初のカラークリタン も嬉しかったが、
こうやってカラフルなリッドが単体で発売されるのも大歓迎。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



ちなみにタンブラーやマグなどと違い、入荷がかなり少ない様子。
友人に頼まれていたので2セット買うつもりで行ったら、この2セットで最後だった(汗)。



このリッドかなりやはりテンションが上がる。
今後もどんどん発売してほしいなあと思いつつ、




この記事は次の記事へと何気に繋がっていくのだった(笑)。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



(2013年発売・3個入り)