こんにちは

8月ももうあと1週間。夏が終わると秋で、冬で、

すぐ年が明ける。。。

一年早いですね。

 

今日のスタバ図鑑はチェルシー地区の店舗です。

 

店舗名 22nd & 6th

最寄駅 FMライン 23st Station

 このご近所は、Trader Joe's、無印、Marshalls, TJMaxxと大好きなお店の集まる地区なので結構行ってたのですが、ここのスタバには行ったことがなく、初めて入ってびっくりしました。 
 

殺人現場みたいになってる。。。

 
空調設備の故障だとすぐに分かりましたが、
黄色いテープが物々しい感じだったので写真撮っときました。

 

 

店内は奥まで細長い店舗で、座席もたっぷり。

この日は黄色いテープが貼られていて、使用不可でしたが。

 

 

お手洗い あります。

フロアの突き当たりに2ヶ所ありますよー。
 

壁の絵も素敵

 

 

本日のスタバ図鑑は

750 6th Ave, New York, NY 10010

でした。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

珍しくエナジードリンク飲んでみました。