待ってましたーーーー。

何を待っていたかと言うと、チャゲアスの楽曲が、

Appleミュージックのサブスクに加わりましたラブラブ


いやーずっと通勤で聴きたかったんだよ〜チャゲアス。

今までAppleミュージックにはなくて、どうすれば聴けるか❓

って思ってました。


この度、デビュー40周年を記念して配信スタートしたらしく、メジャーな楽器はほぼOK🙆‍♀️


めぐり逢い

SAY YES

no no darlin

太陽と埃の中で

LOVE SONG

僕はこの瞳で嘘をつく


などなど、とにかく懐かしい曲ばかり。


早速明日の朝から聴いて行こうかなラブラブ


今日も残業で疲れたから、早く寝ますOK