今日は、休暇を取って旅行にきてます。

飛行機が飛ぶか飛ばないかドキドキ。

結果、飛行機が無事に飛んで広島に旅行にきてます。

明日は、定番の宮島に行く予定です。


今週は、月曜日から木曜日のランチまで、

オサムくんとランチと夕食が一緒。

ランチは他の人も一緒だったけど、夕飯は誘ったり誘われたり。

残業すると帰る時間が同じだったり

お互いに帰るだけだし、夕飯もない(私もほぼ夕飯がない)から

「じゃ行く?」

ってなるんだけど、またこれが微妙して…


別に約束したわけじゃないから、

「今日はどうなんだろう❓」

ってLINEをやたら気にしたり、電車に乗るのを躊躇ってしまうんだよね。


実は昨日も夕飯一緒かな❓

って思ったからLINEしてみたら、

昨日は見事に空振り泣

若干、待った感があるから、それだったら早く帰れば良かったなーって。

まぁ勝手に待っただけだからオサム君が悪いわけじゃないんだけど、今日もあるかなーって思ったから💦


ま、さすがに月曜から木曜まで一緒ってのも

嫌なんだろうな(笑)