名古屋に行ってきました〜。

新幹線で行くと高いのでバスで向かいます。

でも大阪駅から名古屋駅で3時間、途中休憩も一回ありますので快適な旅です。

甲南SA。

天気もよろし😊


ご機嫌さんな私ではありますが、すでに若干の唇の荒れが始まっております。


唇が荒れるのは肉体の疲労の表れでして、それはなぜかというと前日に京セラドームでエドシーランを観に行ってたから。

このブログ主旨とは違うけど一言感想言っていいですか?

エド、最高でしたおねがい

エドのライブに行くのは3回目でしたけど、私が前ほど前のめりになってなくてエドが来るなら会っとこうかくらいの気持ちで臨んだんですが、終わった後の幸福感がこれまでで1番感じました。セトリも良かったし最高でしたデレデレ


で、本日名古屋旅の目的はユニコーン のコンサートです。

別に名古屋で行く必要もないのですが、名古屋の友達と行こうということになり、愛知のスタバにもまだ行けてないのでチャンスと捉えて行きましたよ。



ユニコーンのコンサートに向かう道中でのBGMは、ブラックアイドピーズ。

なぜかというと、翌日にZEPPでライブがあるんですよ。全く知らなかったしチケットも持ってないですが、まだチケットが余ってるそうで友達が行こうか悩んでるって。

BEPってスゴイじゃないですか、それがZEPPで見られるって行きたい!…と思って一応の予習です。




無事名古屋到着。

早速スタバへ。


名古屋JRゲートタワー店。

reserve店なんですね。

15階で景色も良いですけど席が空いてなくて、内側向きの席に座ってます。



さ、使命を果たした私はお昼ごはんへ向かいます。

行ってみたかったんです。

現TOBE社長のタッキーのお気に入りのお店。

SnowManも訪れたことがあるらしいです。

辛みそにんにくバターラーメン。

まあバターは要らなかったかな。


経営者は女性とどこかに書いてありましたけど、お店は男性2人でやってました。アルバイトらしき外人さんが頼りなくてお金貰いすぎたので返金しますとかありましたけど、まあ美味しかったかな。




そしてセンチュリーホールへ。



タミオは今日も良かったですー。




ライブ後は風来坊へ。

やっと風来坊に来れました。

手羽先美味しかった❣️



帰りは新幹線で行きの半分の時間で帰り着きまして、すぐ寝ました。明日のBEPに備えて…。





はい、21都道府県になりました☺️

おつかれ様でした。