2021年、本ブログを読んで頂いた皆さんありがとうございました😊

久しぶりの投稿になります。

2021年は6月からスタバでアルバイトを始めたのをきっかけに、初めてブログを始めました。

スタバでのアルバイトは正直に言うとかなり大変で、9月末をもってやめました😅

ブログを書きながらであれば、モチベーションを保てると思っていましたが、中々そうはいかず……

3か月ほどでリタイアしてしまいました😂

辞めることに至ったエピソードは、掘り起こすと色々と出てくるので、また書いてみようと思ってます。

スタバのアルバイトは色々と勉強になることは沢山ありました。
でもそれと同時にスタバは大嫌いになりました😅

スタバの裏側の暴露本を出したいくらいに😅


今は大学院に通いながら、言語聴覚士の免許を持ってるので、小児の支援施設で働いています。

今は毎日が楽しいです😊


華やかに見える世界も、裏側は色々とあることを思い知った1年でした😂


皆さん来年も宜しくお願いします。


言語聴覚士に関することで今後、ブログ記事を書いていこうとも思ってます。