皆さんお疲れ様です!

 

この前バイトの時に来た、高校生のお客さんの話をさせて下さい。

 

スタバの仕事内容はレジでお会計を行ったり、バーでドリンクを作ったりなど様々あります。

 

僕はいつもお客さんに対して、何か一言を言うように心がけています。

 

 

バーでドリンクを作っていた時なんですが、フラペチーノにホイップクリームをのせて

 

渡そうと思ったらなんと!

 

高校生の女の子が学ランを着ていたんです!

 

僕は少しびっくりしたんですが冷静に何か一言かけようと考えました。

 

「何かイベントでもあるのかな…」「8月中旬なのに体育祭でもあるのかな…」

 

結局は何も声をかけずに終わってしまいましたえーん

 

 

家に帰ってから高校生の弟に、「女の子が学ラン着てたけど何か分かる?」と

 

聞いたところ、「お兄ちゃん学ランプリ分からないの?」と言われました真顔

 

どうやら今女子高生の中では学ランを着て、プリクラをとるっていうのが流行っている

 

みたいですねガーン

 

自分は年を取ったなと感じてしまう日でしたガーン