こんにちは。初投稿します。

 

先日、「今後の目標を決めましょう!」と店長と面談をしてきました。

 

スターバックスでは4か月に1回店長と面談があり、働き具合によって昇格していきます。

 

僕は研修が終わり、やっと一人立ちしたばかりの新人です。

 

ちなみにBarista shortというレベルになります。

 

大きい目標とはなりますが、ブラックエプロンの取得を目指して頑張っていくことにしました!

 

ブラックエプロンは難しい試験を突破しないといけないので、僕にとってはまだまだですが頑張ります!

 

 

ブラックエプロンについてはまた今度書いてみようかと思います。

 

 

最後になりますが目標設定振り返りの機会がある、スターバックスの教育は素晴らしいと思いました♪