予定より早く大阪(梅田)に着いたのでっ。

ここに来ましたょっ爆笑ラブラブ


リザーブのも色々と飲みたい。


見てるだけで幸せになれる( 笑 )


また、来なきゃっ照れ


メニュー


フード周り


オーダーした物ができるまで
少し時間があると言うことで
試飲でアイスコーヒーを頂きましたっラブ


こおゆうボードも大好き


シトラスミントトニック
ピザデニッシュ


安定の美味しさのピザデニッシュラブ


本当はぁ、シェケラートミントを
飲むつもりだったけど…

SEASONメニューがあったので…


TEVANAのって本当になんでも

美味しいなっ照れ

今度、行った時にまだ飲んでないのも

あれば飲みたいなっ❣