24.08.20のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

8月に入ってから晴れた日が圧倒的に多かったのですが、

これからはしばらく雨が続く、そんな週間天気予報の関西。

 

 

お盆明け、久し振りに見た鴨川は水量が減っていましたが、

昨晩に激しく雨が降りまして、増水濁流へと姿を変えました。

 

 

 

 

しとしと降ってくれたらいいんですけど、近年は本当に極端です。

ゴーゴーと音を立てて流れていて、迫力がありました。

 

近付くのは避けて、今朝もスタバに向かいましょ。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

本日提供のお豆はコチラです音譜音譜音譜

 

 

 

 

密かにテンションが上がる、私が最も好きなお豆。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スマトラ)

 

 

どっしりと力強く、そして土臭いのが特徴ですコーヒー

目覚めの一杯としては最適ですね。

 

 

 

 

 

蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう