24.07.06の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

またまた日を遡り、土曜日の朝。

前日の帰りが遅くなってしまい、諸々が後ろにズレて、

そのまま翌日である今日の起床もズレちゃいましたてへぺろ

 

 

時間を気にせず、とりあえず朝ごはんです。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス ルワンダ)

 

 

そろそろ在庫が尽きようとしている、我が家のルワンダさん。

あと一杯分くらいしか残っていないので、次を買わないと。

いつもは次のお豆となりますが、リピートするか悩んでしまうお豆です。

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう