24.06.17のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

月曜日の朝がスタート。

早く出ることより、寝ることを選んでゆっくりスタートです。

 

 

先日私が利用しているバス路線でダイヤ改正が行われ、

私が朝に乗るバスがピンポイントに減便でなくなっちゃいまして・・・・・

選択肢としては、これまでより15分早く出るか、15分遅く出るか。

運転手不足による影響と理解しつつも、朝の通勤時間帯は困りますね。

 

 

京阪枚方市駅店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス カティカティ ブレンド)

 

夏のコーヒータイムを彩る、華やかな味わいのコーヒー。
シトラスを思わせる鮮やかさとブラウンシュガーの甘み、

後味にほのかなスパイシーさが感じられる、

華やかな味わいの東アフリカ産ブレンドコーヒー。

アイスでもホットでも夏のコーヒータイムを演出してくれます。

(スターバックスHPより引用)

 

スタバの夏と言えば、カティカティさんですコーヒー

タンブラーに淹れてもらって、今日も一日頑張りましょうかね。

 

 

 

京都に到着して、二条大橋から鴨川をパシャリッカメラ

夕方遅くから崩れる天気予報ですが、朝はいいお天気です。

 

 

 

 


でも、写真じゃわからないですが、朝から気温、湿度共に高いので、

いくら水辺の近くとはいえ、ずっと外には居たくない感じです。

梅雨入り前でコレですから、本格的な夏の到来は考えたくないですねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう