24.06.15の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

お昼前に起きたら静かな我が家。

奥さんは仕事、娘さんは学校、息子くんは遊びにお出掛け。

皆さんお忙しいようです。

私もやる事はあるので、後程、PCで仕事をしますが、

休日の午前中は疲れのためか、寝て終わることが多いこの頃です。

 

息子くんがお昼に帰ってくる前に、朝ごはんを食べちゃいましょう。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス ルワンダ)

 

ダークローストのルワンダを淹れて、お供はチーズカレートースト。

カレーパウダーを購入してから、カレー風味がとても手軽になりました。

 

 

コーヒーとカレーとどちらも香りが強いもの同士ですが、

美味しくいただいた次第ですコーヒー

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう