24.06.13のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

昨晩は色々やっていたら遅くなり、気付けば3時を過ぎており慌てて就寝。

睡眠時間の確保を第一優先事項とし、今朝は電車を数本遅らせて出社です。

 

 

京阪枚方市駅店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス カティカティ ブレンド)

 

 

タンブラーに淹れてもらったのは、写真に写ったパッケージと同じカティカティさん。

昨日から期間限定で、タンブラー持参でカスタマイズ フリーとなっていますが、

カスタマイズせずに、いつも通りのドリップコーヒーですコーヒー

 

 

写真を撮ったら、電車まであと5分くらいだったので駅のホームに向かいましょ。

 

 

 


京都に向かう電車に揺られ、景色を眺めながらのコーヒータイム。

 

 

 

・・・・・と思っていたのですが、寝不足で8割寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

京都に到着したら、毎日鴨川を眺めるところからですね。

晴れてはいますが、薄雲に覆われて日射しがないので暗めです。

 

 

 

 

今朝はいつもより北側に位置する二条大橋から。
遮るような高いものがないので、ず~っと奥まで開放的な景色です。

 

 

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう