24.04.30のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。

 

ゴールデンウィークの前半があっという間に過ぎ去り、連休合間の3連勤です。

朝の電車は普段と比べて空いています。

少なからず10連休の方々がいらっしゃるんでしょう。

 

 

 

 

霧雨な上、気温が低く肌寒い朝の京都に到着し、三条大橋からパシャリッカメラ

もうピンク色は何処へやらで、新緑の緑が茂っています。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 

 

近頃はコアコーヒー、特にパイクプレイス ロースト率がかなり高い気がします。

クセの少なくて、万人受けしやすいコーヒーですから、提供しやすいんでしょうかね。

 

 

3連休中はコチラを訪れていませんでしたから、

久し振りにここの景色を眺めながらのコーヒータイムですコーヒー

 

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう