24.04.19のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

まだ、鴨川から望む北山方面は霞んでいますが、

昨日の朝と比べ、格段に視界がすっきりした朝。

黄砂の飛散が減ったんでしょう。

 

 

 

 

因みに、昨日の朝はこんな感じ。

 

 

image

 

 

御覧のように昨日は山がほぼ見えませんでした。

花粉もそうですが、色々飛んでいて未だにマスクが手放せません。

 

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(TOKYO ロースト)

 

 

PTRさんたちと朝の挨拶を交わしながら、出社前の時間を過ごしますコーヒー

今日も賑わっていて、PTRさんたちは忙しそうでした。

大変でしょうが、笑顔で働いているのを見ると流石だなあと思います。

 

 

私も見倣って、頑張ります。

 

 

 

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう