24.04.04のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

コチラの店舗には今週2回目の訪問です。

 

 

京阪枚方市駅店】 朝の一杯。

 

 

 

 

いつものようにタンブラーに本日のコーヒーを淹れてもらいます。

対応してくれたのが馴染みのPTRさんでして、

私がオーダーする前に準備し始めてくれていました照れ

 

 

写真を撮ったら駅のホームへ向かいます。

途中で朝ごはんも調達して、電車に乗ってコーヒータイムコーヒー

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(東京 ロースタリー アニバーサリー ブレンド)

 

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京の開業5周年を記念したコーヒー。
なめらかな口あたりに、柚子を思わせるシトラス感やホワイトペッパーの

ニュアンスが感じられる明るく繊細な味わい。

スターバックスのコーヒーへの変わらぬ愛と情熱の象徴である

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京の

開業5周年を記念して開発した、特別なブレンドです。

(スターバックスHPより引用)

 

 

ロースタリー 東京の開業5周年記念のコーヒーにようやく出会えました。

どっしり感があるものの、軽さも感じる面白いコーヒーですね。

 

 

 

 

そうこうしてるうちに京都に到着し、鴨川沿いを北上します。

 

 

 

 

途中で桜を愛でつつ、始業時間が迫っているので若干早足DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

いつもより北にある橋を渡りつつ、鴨川さんをパシャリッカメラ

この辺りの桜は、もうちょっとだけ先の方が楽しめそうです。

 

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう