24.03.28のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。

昨日はいいお天気に恵まれましたが、再び崩れるんだそうです。

なかなか安定した晴れの日とはなりませんね。

 

 

 

 

花粉がスギからヒノキに変わり始めたようでして、

私のアレルギー反応が変わってきております。

ヒノキの方が酷いので、悪化している方への変化ですが・・・・・えーん

 

 

2月初旬から薬を服用し症状を抑えていますが、目の痒みが辛いです。

この症状もGW前後までですから、あと1ヶ月とちょっと。

もうしばらく耐えて過ごす日々が続きます。

 

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 

 

もしスマトラだったらシナモンロールと少し意識しての入店でしたが。

本日はスターバックス発祥の地の名を冠したコアコーヒーの提供でしたコーヒー

 

 

またの機会にしようと巡ってきたときに掴んでおかないと逃してしまう典型例。

スマトラシナモンロールで合わせてみたかったという後悔が残りますね。

 

 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう