24.03.21のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

3月も下旬になり、カレンダーを見ては春はまだかなと思ってしまいます。

 

 

 

 

三条大橋から望むと、鴨川に空が映って奇麗な景色なのですが、

橋を渡っていると、冷たい風で頬や耳が痛くなってきますショボーン

 

そんな冷え込んだ朝の河川敷を若者がたくさん歩いていました。

どんどん集まっていましたが、何かあるのかな。

 

 

 

 

視線を遠くにやると、今朝は山が雪化粧をしています雪

今季は数える程しか雪化粧をしていませんが、その1回がまさかの3月下旬とは。

また、北から走ってくる車は、たまに雪を積んだまま走っていました。

 

この冷え込みだと、春はまだ先のようですね。

 

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 

毎日でも楽しみたくなるコーヒー。
ココアやプラリネを思わせる風味、

なめらかでバランスのとれた味わいのコーヒーです。
1号店があるシアトルの「パイクプレイスマーケット」の名前を冠したコーヒーは、

一日を通して、また毎日でもお楽しみいただきたい味わいです。

(スターバックスHPより引用)

 

 

暖かい店内で温かいコーヒーをいただきましょう。

本日はスターバックス発祥の地の名を冠したコアコーヒーですコーヒー

そして、私が今使っているタンブラーに最も合うコーヒーなのです。

 

 

見渡すと、いつものように国際色豊かな店内。

そして、河川敷に集まっている若者グループと思われる子たちも。

やっぱり寒いでしょうね。

 

というわけで、いつも以上に賑わっていた朝のスタバなのでした。

PTRさんたち、頑張ってグー

 

 

 

 

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう