23.12.24の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

日曜日の朝晴れ

私を除いて皆朝早くからお出掛けしていきました。

私はお昼に美容院を予約しているので、お留守番です。

 

 

さっそく朝ごはんの準備から始めましょ。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス クリスマス ブレンド)

 

 

久しぶりにスクランブルエッグ。

ミルクを多めに入れて、フワフワにしてみました。

そのまま食べたり、トーストにのせたり、食べ方色々ですね。

 

 

淹れたてコーヒーを飲みながら朝ごはんを堪能していたら、

美容院の予約が迫ってきていて、準備してお店へと急ぐのでした。

 

 

ヘアカットとヘッドスパで癒されてきます照れ

 

 

 

 

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう