23.06.04の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

日曜日の朝。

昨日、テレビでチラッと見て食べいと思ったトーストを実践ですパン

とその前に、先ずはコーヒー豆を挽いて一杯のコーヒーを淹れましょう。

コモドドラゴンの在庫も残り少なくなってきましたコーヒー

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(コモドドラゴン ブレンド)

 

コーヒーと共に食べたのはハニー チーズ トースト。

トロリととろけたチーズトーストにハチミツを掛けました。

 

チーズの塩気とはちみつの甘味が相まって、止まりません。

たまに食べるには良いですが、これはある意味とても危険なメニューですね。


 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう